P.S.Arianrod

P.S.Arianrodは、PSO2のShip8で活動している「エレノアリア」の日常をゆるーくまったり描くブログです。

ブログ、始めました。

はじめまして、エレノアリアと申します!

気軽に「アリア」とお呼びくださいねー♪

Ship8で主に活動していますー。主な生息地は、B237とマイルームです!

 

f:id:Eleanoraria:20140115050659p:plain

 

1stキャラは、わたし、「アリア」です。

Fo/Teです。といってもレベリングおさぼりしてるのでよわよわですがー(汗

名前の由来は本名からだったりします。

つい先日、SHに行けるようになりまして、採掘基地防衛戦で、皆さんに連れていっていただき、★10をいくつかゲットしちゃいました……むふふ……

TeはやっとVHにいけるくらいです……(震え声)

 

 

 

 

 

f:id:Eleanoraria:20140115050716p:plain

 

2ndキャラは「シトリー」ちゃんです!

Gu/Huの子で、ちょっと無口な感じです。

最近あんまり触ってあげられなくて、ちょっと悲しいです。

キャス子・オブ・ザ・キャス子ちゃんを作りたくて作ってみたキャラクターです。

素顔は美人さんなのですが、めったに見せてくれないので、ぜひ見かけたら教えて下さいね!

 

 

 

 

 

f:id:Eleanoraria:20140115050714p:plain

 

3rdキャラは「ゼノ」さん!

言わずと知れた、みんなの兄貴分です!

わたしのフレさんにはNPCをRPしてる方が多くて、私も便乗してみました。うちのゼノさんは「ドジゼノ」さんと呼ばれているとか何とか……(

 

うちの子たちはこんなかんじですー。

INは不定期ですが、基本的に夜~夜中がおおいです。

 

そんなわけで、放置しないように更新頑張りますよー!おー!

皆さんの暇つぶしに見ていただけたらなーっておもいます。

 

皆さん、できればよろしくおねがいします!